駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

  • 0645起床。
  • 感染者数推移ってほぼ正規分布に従うんだよなあ。統計、偉大なり。
  • 冬用戦闘服を蒸着すべく出してきたところ、アポーイヤホンがジャケットに入ってた。ラッキー。

午前中。

オフピ現場へ。

  • ひと駅歩き。出発タイミングミスって、乗り継ぎ絶妙な便を逃す。
  • ノイズとともにアップダウンと不安定さと爽快さを楽しむという点において、バイクとアマチュア無線は似ている。

昼。

今日は飢餓の日。

午後。

ハラヘッタ。
業務過多。

夕方。

オイローパ勤務開始。
4直3交替で二直を毎日こなしているような状況だ。マジ休みたい。

今週からCETだった件。

超絶悲報。なあ、ウェブ会議の開始時間早めてくれないか?

21時過ぎ帰宅。

週に2度飢餓の日を継続。夜はちゃんと食べるよ。
ミンティアとコーヒーで一日耐えた後に食う晩御飯の、美味いことったら。
月曜かと思ったら木曜だった件。アナザー週末は近い。