駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

  • 6時起床。
  • ノートPCを発注。
  • 五体不満足クラーク像は折田先生像ほどいじられないものの、恵迪寮生によって時々コスプレさせられているし、肩車するとドッペるという伝説はある。

15年目の亡霊...(カトック・アルザミール)


や、音ぐらい出てくれよ。
#そういえばちょうど放映から25年ですね。

午前中。

  • 8時業務開始(在家)。
  • 1人1台以上、常時HDカメラ内蔵ブロードバンド通信端末を持ち歩かれる時代は面倒だ。個人の悪事の証拠が映像で残っちまう。
  • IDOLY PRIDEには興味ないが、FM局パーソナリティ役が阿澄佳奈嬢との報を聞き、その回だけ観たくなった。ひだまりラジオのあすみんMC風なのか?
  • 理学部の熱力学や流体力学は、いきなりガチサイエンスから入るから難しく感じられてしまう。同じ数式が並んでいても、工業熱力学から始めるとリアルワールド相手なのでとっつきやすい。

シンサッツ。

9時自宅発。しとしと雨、寒し。
電車乗り継ぎオサーカ市内の巨大病院へ。

受付、問診票記入したらすぐ呼ばれる。

1025シンサッツ。

センセ「貴様は休め!話はそれからだ。(営業日ベースで)明後日来やがれ!」

と怒られ、薬さえ貰えぬまま追い返される。
解せぬ。

午後。

  • 未来永劫飲み屋が滅びっぱなしでも一向に問題ない人もいるのだよ。
  • 食い物のキャッチコピーに「自慢の〜」「こだわりの」と添えられていると、自慢代やこだわり代が売価に乗っけられている気がする。
  • CQ 160m SSBコンテスト出たかった。

夕方。

  • 寒の戻りどころじゃなかった。ふつうに冬の夕べの気温だった。
  • どれだけ快適に起動するPCを与えられようと、仕事用PCを開く心の重さは変わらない。そして作業の律速過程はPCの処理速度ではなく、人間の頭である。
  • 19時から会議入れるんじゃねえ。

夜。

21時にキレて逃亡。
はばぐれいとうぃーけん。