駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時半起床。
今週は重くて長いな。もう木曜晩ぐらいまで来てる気分だぜ。

午前中。

ザイタック開始。
11時昼食調達。梅雨明けを予感させる晴れ。
ああ、オサーカの夏ってこんなジリジリだったなそういえば。

昼。

急激に天気が悪くなった。
稲妻が辺りを走る。

午後。

  • 超眠い。雷鳴をBGMに、昼休みはベッドで過ごした。
  • 昼時の豪雨が、涼しい空気を残し去っていった。

夕方。

  • 回る回るよ事態はまわる。オリンピックさんはもう来週末よ。
  • 今年のぐぐーる先生はBastille Dayで検索しても、花火を上げてはくれないようだ。
  • 論破しなくていいから金稼げ。

本日とっとと撤退。

しごとPCには戻らない。
ワークライフバランスの犠牲になるのが、ライフであってはならないのだ。

就寝。

変異株と聞くと「後株か」と思ってしまう。