駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

お知らせ)デイリーポータルZは4月1日から変わります!(運営会社が) :: デイリーポータルZ
niftyから独立してから何年経つっけ。


新鮮!魚市場でオペラ : ニュース : 和歌山 : 地域 : 読売新聞オンライン
勝浦漁港で生臭オペラ?


室蘭市 プラごみ分別収集廃止へ|NHK 北海道のニュース
ならば、プラスチックは燃やせるゴミよね。


電柱の上で筋トレ、数万世帯で停電 中国 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News
焦げて停電となったんじゃないのね。


義経伝説、壮大な歴史ロマン│北海道ファンマガジン
義経、12世紀末の道内暴れ回りすぎでしょ


【支持率zero%目前】立憲民主党・枝野幸男「経済活動を完全に止めてzeroコロナ!(財源不明)」蓮舫「zeroは0ではありません!」←ガチで何言ってるかわからないと炎上:ハムスター速報
思考能力zero(Zeroは0ではありません)
#政治家(主に政権側)の言葉の貧困さをたたく文化人気取りが結構いるし、当たっていることは多いと思うけど、野党とてこの通り、褒められるレベルでないのも確かすな。


衝撃のラスト!救いのないバッドエンドのアニメ 20選 | altoria[オルトリア]
バルディオスという、ゲーム差20をつけて救いのない伝説。


id:nosem先生より、スイスの都市で打線組んだwwwwwwwwwwwww : 登山ちゃんねる
僕はヴィンタートゥアやローザンヌも含めて滞在経験あるんだなこれが。
Winterthurには面白いエンジニアリング会社があるし、LausanneにはEPFLをはじめ研究機関がいろいろ。だから製造業にいるといく機会があったりする。
#この日記に何回かレマン湖が登場していたのはそのせい。