駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

【悲報】五輪組織委の新会長選考、「公開するべき」の意見通らず とりのまるやき(保守)
どうせなら新会長の存在自体を非公開にすればいいんじゃね?


痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 秋葉原が廃墟だらけに 急増した空き店舗 - ライブドアブログ
電子部品街復活の目が見えた!(キュピーン
先週末行ったら、裏通りの両脇を埋め尽くすメイド客引き列がクソ長くなって、いよいよ出口のツクモまで占領していた。そっちも無事オワコン近づいてるのだろう。
#というか電子部品屋・PCジャンクパーツ屋跡地*1に入った店舗みんなつぶれたよね・・・


【画像】中華スマホさん、ガチでとんでもない緊急地震速報を送ってしまう・・・・ : 【2ch】ニュー速クオリティ
人命に関わるご愛敬。


【藤本健のDigital Audio Laboratory】最新エンコーダの性能ってどうなのよ! 令和3年の“MP3事情”を調査した-AV Watch
MP3全盛期との大きな違いは、アングラなファイルががもろに出ていたことと、あとストレージサイズだよな。音楽のファイルをMP3フォーマットで持つ理由が失われている。


陸自飯
リンクが張られていないままの「陸自飯グランプリ」が気になる。


Travelling and corona
といわれてもなぁ。日本出るのさえ面倒くさいわ。

*1:旧・鈴商とかさ