駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時起床。

  • 南某総で地震ですか。
  • ついったを斜め読みして、朝の気象庁会見が「ドラえもんっぽい」と思っている人が日本国内に結構いたことに安心した。

午前中。

オフピで行こう。

  • そうか、今週末デュッセルでヤーパンタークか。行きてえなあ。
  • ポンバシのマルツが実店舗閉鎖らしい。残念だ。マイコン周りや面白い出物が好きだった。電子部品とジャンクでかつて世界の中心の一つだったポンバシは、いよいよ千石電商共立電子(シリコンハウス&デジット)が最後の砦となる。

午後。

  • 昼休み(※取れず)。
  • 会議3時間前にボロボロな資料ぶん投げ!というクソムーブをかまされる。
  • これでは、戦えるかどうか以前の問題だ。怒りや憤りを覚える時間もなく、己が組織の恥を全力で防ぐべく、全面改訂を決意。

夕方。

17時、「ジュースとジン」国軍の罵詈雑言と戦う。
今日の僕は、なかなかの孤軍奮闘だった。

夜。

20時逃亡。今週は善戦した。
21時帰宅。うう。