駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時起床。
昨日に比べると気温も下がっているのがわかる。

  • ごちうさの風景からとことん排除されているのが、キリスト教色と教会だ。
    • 欧州の主要都市だと、いかに避けようとしてもファインダーから追い出すことは難しいはずなのに。
    • 旧市街があって中央広場はあるのにその辺りに何故かカセドラルが存在しない。
  • 無線機を輸入しようとしただけで、幽閉される国もあるのだ。
  • 雪が降ってるな。

午前中。

8時より、ひとまずオフピ。
10時まで労働後、発進準備。

昼。

予想外に体調落ち気味。されど最低でも今日までは戦わねば。

  • 夕方にピークを持ってくるのは難しい。ナイトゲームにためにコンディショニングしているスポーツ選手はどうやってるんだろ。
  • 一日の業務を終えかけて、かなりHP削られてから臨む夕方のオイローパミーティングがこのところ続いている。向こうさんは朝で始業直後だから、メチャ元気なのよね。

午後。

夕刻の準備すすめる。
しんどし。

夕方。

気合を入れるためにドーナツを食う。

4カ国語プレゼン。

18時本業開始。
1時間半しゃべり倒し、結果を出した。タモリさん、四か国語インチキプレゼン芸しんどいっす。
明日休んでも許されるレベルではないか?

20時逃亡。

  • 今週は2日現場行ったからもういいだろう。
  • 立直一発、東三国、西中島南方、ドラドラで跳満ぐらい?

夜。

21時帰宅。よく働いた。
メモを書き起こし終えたら23時半。
レッドオーシャンなグローバルコンペティションで、インサイトをとらえマーケットインなビジネスパーソンすから(キリッ