駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

0745起床。
めっちゃよく寝た。とても良い。
時折霧雨降る曇り。さっさとアンテナ関係を撤収し切った。

午前中。

  • 8時在城勤務開始。
  • 昨晩アリメツをタラフク食わしてやった例の奴らは、ヨロヨロ歩いていた。巣に帰れず絶命したであろう骸(むくろ)も数匹転がっている。エイメン。
  • 10時半ごろから雨は本降り、16℃。涼しくていいな。

昼。

  • 半休だ、いやっほう。
  • 悪いな、「まっとうな理由以外では決して有休を行使しない」ような勤勉サラリーマンなんざ、とっくに試合放棄したんだよ。じゃあな?

夕方。

アキーヴァを久しぶりに巡礼。
電子部品をかき集めておく。

夜。

20時半帰宅。
飯食ってる間も、半休など無視でオイローパから電話。
しまった、帝都で立ち食い蕎麦(醤油味)を食うのを忘れてたじゃねえか。関東の味に飢えてるんだよ。