駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

坂本真綾25周年記念LIVE 「約束はいらない」スペシャルゲスト&バンドメンバーを発表! | ボクらのアイドル応援マガジン ロピロピ
絶対いいライブになりそうでこまる。


TBS「SNSで飛び交う森批判はネットリンチなのか」 ネット「毎日毎日、一日中集団リンチを続けてたのはワイドショー」「ネットのせいにするテレビ局」「メディアリンチだろう」 | 保守速報
彼らは気付きたくないのかもしれないが、マスコミが易々と世論操作し責任をなすりつける時代は、とっくに終わったのだ。残念だったな。


「かまいたちの夜」みたいな大分県PRサイト「かまえにたちよる」 生きて帰って来れなそうな予告動画が公開 - ねとらぼ
くそっずるいぞ!


人類史に残る紳士的実験「遺伝的アルゴリズムでエッチな画像を作ろう!」がついにゴール 無事Googleに怒られエッチと認定される(1/2 ページ) - ねとらぼ
エロの力は偉大。


痛いニュース(ノ∀`) : IOC「森会長は謝罪した。この問題は終了と考える」 女記者「終了かどうかは私たちが決めます」 - ライブドアブログ
森氏の女性に対する洞察が正しかったと、自ら証明する人現る。
「多様性を認めろ」と主張する奴の本意は、主張が違う人の意見を聞けるようになろうぜ、ではなく「ほかならぬ俺様の意見を認めろ」にある場合が多い。本人が「『自分に都合の悪い他人の意見』も認められる多様性」を持ち合わせているとは限らない。「彼は不適切だからみんなでリンチしようぜ」とか平気で言いだしている己が醜悪さに気付くことも、多分できない。


「夫が毎月1万円も本を買う」と悩む妻 「ストレスの解消になる」と肯定の意見集まる|ニフティニュース
いい年して本代が月1万も行かないとか、いったいどんな人生送ってきたらそうなるんだ。


Osaka Metro沿線のスパイスカレーをご紹介!   「スパイスカレーめぐり」キャンペーンを実施します |Osaka Metro
こんなイベントが昨年行われていたとは。ビッグウェーブに乗り遅れてしまったようだ。パンフまで配られてたらしい。スパイスカレーって、大阪がメッカとなってるらしいですね。意識高い系かつ価格高い系(そしてかんたん調理)であまり気が進まないけど。
大阪ってかつてはカレー後進国そのものだったのにな。*1


「お前を破滅させる」 バイデン政権副報道官 記者への暴言で辞任 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News
ハプニングとハッタリ満載の前作の反動と反省から、まっとうな展開に向かうと皆思っていただろ?新シリーズもなかなか期待できる気がしてきたよ。

*1:15年前は、千日前自由軒インデアンカレー以外にまともに食えるカレーなどなかったぞ。