駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

薄皮パン(5個入り)←これwwww : 登山ちゃんねる
道歩きのお供として有能。全量くうと超高カロリーだが、カロリー不足度合いに従って、食う量を調整できるのがいい。
「伊勢うどん」組合、年内解散 伊勢名物をPR、店主高齢化うけ | 毎日新聞
ぐでんぐでんな食感のうどんは現代的にウケがイマイチでは。
ストックしておきたい! 「辛口レトルトカレー」おすすめ5選&AmazonランキングTOP10!【2021年12月】(1/3) | ねとらぼ調査隊
ボンカレーそんなにオススメかなぁ。
日清U.F.O.公式「湯を切る女」蓋がシュールで人気 牛乳の代わりに湯切りがダバダバ流れ落ちる(1/2 ページ) - ねとらぼ
これはずるい(激賞)。ヴェルメール(阿蘭陀読み)さんも草葉の陰でめっちゃ呆れてるな。


ヤズド、砂漠の花嫁 - Pars Today
これはめちゃくちゃ行ってみたい。旅情感ドストレート。
Spainnews.com スペインニュース 2021年12月17日(金) 公衆電話文化の終わり

来年の後半にはスペイン全国から全ての公衆電話が姿を消すこととなる。

さびしい。実は西班牙の汚ぇ公衆電話には何度もお世話になった。
【速報】 イギリス、電動スクーターの爆発が相次ぎ、公共での使用を禁止に 12月13日より禁止 | 保守速報
そのスクーター、どこ産かという話。
【画像】中国人「日本人って武将や偉人の女体化好きなくせに天皇だけはなぜかやらないよな・・・だから代わりにやってやったぞw」|ラビット速報
そろそろ日本でもタブーじゃないと思うぞ。


テレビ塔の謎に迫る! シラベルカ#72 | NHK北海道
『#63 テレビ局ストリートはなぜできた?』の続編キター。
【ニュース】快速エアポート指定席、310円値上げし840円に 札幌―新千歳空港間 | 札幌速報
40分のための指定席は贅沢だぜ。
室蘭から到着のJR車両、タイで大注目 ファン歓迎、公共放送が特集:北海道新聞 どうしん電子版
自分にとって懐かしい車両が、第二の人生。
ミュージカル「マイ・フェア・レディ」 札幌公演中止:北海道新聞 どうしん電子版
昨晩の悲報によるもの。oh...
岩見沢で発見!テイクアウト専門の温泉 | 坂井 里紗 | NHK北海道
このニュース見て、湯の華買って帰ることを自分に言い聞かせた。


声優・八奈見乗児さん、90歳で逝去 「ゲゲゲの鬼太郎」一反木綿や「ヤッターマン」ボヤッキーなど - ねとらぼ
唯一無二のお声だった。僕にとっては、無責任艦長タイラーの酔いどれ医師。
アニメの聖地142カ所を登録、アニメツーリズム協会 「スーパーカブ」の山梨県北杜市など新規に - ITmedia NEWS
北杜市上空視点の学校周辺ロングショット、もう観慣れてしまっているぜ。


選択肢をミスると問答無用でマツケンサンバが始まる鬼畜乙女ゲーに挑戦 アタシ、何度タイムリープしても健さんの気持ちが分からないよ…… - ねとらぼ
マツケンサンバずるい。ヒゲダンスと同様、それが流れれば無理矢理そっちワールドに引っ張れちゃうコンテンツの強さがある。
「印刷がずれないエクセルをくださ」サンタさんへのお願いに「多くの人がこれを望んでる」と共感集まる(1/2 ページ) - ねとらぼ
サンタさん困る。