駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

大豆より殺傷力の高い節分豆をさがす :: デイリーポータルZ
その発想力。
味噌汁に合う粉を探していたら、カレーに行きついた :: デイリーポータルZ
カレーまで染め上げなくても、関西勢は七味唐辛子だけで十分さ。


火花を散らすジンギスカンの派閥争い 道民のバトルを描いた漫画に道民から「あるある」 (1/2) - ねとらぼ
漬けないラムはタダのラムだ。


究極の辛さ求める韓国20-30代の「辛世代」-Chosun online 朝鮮日報
ストレス発散で激辛なんかい。


[ルポ]故国に来たものの「黒い労働」は継がれ…高麗人3世代を慰める一杯のそば : 政治•社会 : hankyoreh japan
地獄が待ってた定期。


なんでも鑑定団で「本人からもらった」系のお宝出てきた時の面白くなさは異常 : 大艦巨砲主義!
まだやってたんですな、鑑定団。借金のカタ(察し


あおり運転根絶は困難 高級車に乗ると攻撃性を高める脳内物質テストステロン値が上昇|ニフティニュース
高いモノで大きな気分になるのは安い男。


「広告と中身が全然違う」「美少女ほとんど出てこない」勘違いを誘発するゲーム広告、景表法違反の可能性も 弁護士や消費者庁に見解聞いた - ねとらぼ
如何にもなバナーなのに、エロなかったんかい!


化学業界の仕事にやりがいを感じる会社ランキング、3位JSR、2位旭化成、1位は?|@DIME アットダイム
え。