駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

才能は史上最強なのに、カミーユが苦戦しまくって戦果が微妙だった理由 - あぁ^~こころがぴょんぴょんするんじゃぁ^~
基地外だけど、最近の俺つえーな主人公より共感できる。


アメリカのチップ請求がどんどん進化、9ヶ国語対応する店が現れる : 海外の万国反応記@海外の反応
世界的潮流は廃止方向(せいぜい切り上げ程度)なのに、最近のケチャは15-20%が相場になりつつあるらしい。15年前は10%でも許されたのに。めんどくさい国だよな。


【酷い】今期アニメ、12月までに終われない作品ばかりwwwww | やらおん!
競技かるたは落としてないけど、実のところ半年遅らせての秋放映だったんだからな?


「ニセ正月」で年中正月気分 :: デイリーポータルZ
年中クリスマスの店とかは結構あるけど、正月気分というのはかなり来てるな。


トップバリュの商品ってどれも人間として妥協できるラインのギリギリ攻めまくっててすごいよな
一部食えるレベルのがあるが、食肉類とか嗜好品はたいてい残念。


NHK FM『栗屋敷〜栗コーダーカルテットの年末年始〜』12月31日放送、ゲストは三谷幸喜、上坂すみれ、大友良英 - amass
濃いイベントすぎる。


次期戦闘機「F-3」のイメージ図が判明 : 大艦巨砲主義!より、https://www.jiji.com/news/photos/photo_news/images/450/view0033497601.jpg
河森デザインにしか見えん。というか河森さんに頼んだんでしょ?


14分で炊ける弁当箱型の炊飯器が登場 少量で炊ける・お茶碗不要とおひとりさまにやさしい仕様 - ねとらぼ
これ魅力的だけど、数カ月後にはパチモンいっぱい出てきて激安になるだろうね。


ビジネス特集 知らないと大変なことに! 相続の3か月ルールって? | NHKニュース
明治民法の亡霊。


PDAとか懐かしすぎだろ 物理キーボード搭載の“スマホPDA”「Cosmo Communicator」登場 - ねとらぼ
Psion Revoサイズだねこれは。