駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

「宇宙刑事ギャバン」全44話、12月30~31日に一挙配信 年越しはステイホームで蒸着! - ねとらぼ
かつて僕ら世代は、若さとは振り向かないことと知った。


コストコの「冷凍餃子」は実際どうなのか? 餃子のプロが3種類を食べ比べた結果… | ロケットニュース24
餃子とカレーって、ぶきっちょフレンドリーにして有能な料理である。非常にクオリティ高いのを作るのは難しいが、食えないものを作る方法が見つからない。多少の改良・失敗・コスト差異では、味は正規分布のメディアン付近からあまり動かない。


【海外の反応】 パンドラの憂鬱 英国「日本人の反応が気になる!」 英マクドナルドのカツカレー・ナゲットに英国人が熱狂
カツカレーは、カレー文化を伝えてくれた大英帝国に対する恩返しよね。


就活のギモンに専門家が答えます!「コロナの影響で就職氷河期になってしまうのですか?」|NHK就活応援ニュースゼミ
ならないのか・・・それはよかったな。だといいな。


【衝撃】Amazonプライムで実写版『魔女の宅急便』が配信開始したので見てみたら「マジかよ!」の連続だった | ロケットニュース24
映画館で観た人はどう思ったのかな。


クリスマスは異例の寒さ、イグアナが降るかも 米フロリダ 写真2枚 国際ニュース:AFPBB News
レインフォールでもスノーフォールでもなくイグアナフォール。イグアナ降誕か。


欧米には日本人の知らない二つの世界がある | Human Capital Online(ヒューマンキャピタル・オンライン)
欧は少なくともそうだな。クラシフィケーションそのもの。


「ケルベコス」「ユニベコーン」 赤ベコ×神獣の悪魔合体カプセルトイが豪華になって帰ってきた! - ねとらぼ
これはズルイ(べた褒め)。ユニベコーン思いついた瞬間、ガッツポーズだろ。


ワクチン接種で「2か月飲酒控えて」、ロシア国民「それなら無理」と反発 : 国際 : ニュース : 読売新聞オンライン
ウオツカを常飲せずには生きた心地がしない国というもあるのだ。


イラン外相、イエス・キリスト生誕日に際し、祝意を表明 - Pars Today
アメリカ陣営から見るとイランがネガティブに見えるかもだけど、僕は同じ研究室で一緒に仕事したせいか、イラン人にいい印象しかない。真面目でロジカルで柔和。


【中美角力】中國將迫美承認「一中政策」 拜登別無選擇 - 香港經濟日報 - 中國頻道 - 國情動向 - D201224
「登別が無選択」なのかと思ったら、「拜登」がバイデンらしい。
#「登別」で検索すると、今後ノイズが増えそうだ。