駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

【悲報】ロシアの若者、死ぬwwwwwwwww|ラビット速報
ネット遮断ともなれば地獄。
英 BBC、ウクライナおよびロシア向けに短波放送を開始 | スラド YRO
短波ラジオの時代再来、キター!!
東西冷戦華やかなりしころがまさにそうだったわけだが、アンストッパブルな最強のプロパガンダ手段=ラジオ放送だ。おろしや国ではきっと短波ラジオ所持が禁止されると思うね。
【ルーブルは】ロシア大統領府にも小泉進次郎構文の遣い手居た模様wwwwwwwwww:ハムスター速報
進次郎構文、力強くてナンセンスで、嫌いじゃない。
ロシア企業、中国国有銀行モスクワ支店の口座開設に殺到…中国の一人勝ちへ! : 軍事・ミリタリー速報☆彡
ブロック経済化進みそう。仕方なしにロシアから物を買うときは、人民元で払うんだろうな。
【速報】ロシアが制裁に報復「ロシア製ロケットから日の丸を削除した。私たちのロケットはより美しく見えるだろう」(動画あり) | 保守速報
あー、似た様なさむいことする残念な国、日本の近くにあるんだよね....


『白い砂のアクアトープ』はもともと三分割だった? infinite 永谷敬之氏が語る制作秘話 | Anime Recorder
いろいろ惜しかったぜ?
小説版Ζの「百式」はカッコいいけどMSっぽくない : GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ
エスカフローネリューナイトみたいだよな。
【画像】ロボアニメの機体で胸や肩にビー玉みたいなパーツが付いてる奴wwww:ろぼ速VIP
エスカフローネは含みますか?
TVアニメ「ガルパン」第11話を再現できる! 黒森峰女学園パンターG型のプラモデルが4月発売 - HOBBY Watch
通常、戦車プラモデルって外観がすべてだと思うが、内部作り込み過ぎ。


日航、羽田―欧州5便欠航 今後はアラスカ経由を検討 - 産経ニュース
アンカレッジクルー!!
イラン南西部トゥービールーン渓谷の絶景 - Pars Today
これは絶景。
史上最もしょぼい世界遺産、お前らの想像の5倍しょぼいwwwwwwwww : 登山ちゃんねる
てめー高周波業界に喧嘩売りやがったな?


万世のサンドイッチの箱がエンタメ :: デイリーポータルZ
万世、お高いことを除いて文句はない。
大戸屋にいたリーマン「あーもう、俺、ボルシチとかロシア料理食べない!」 : くまニュース
ボルシチウクライナ料理だよ。
歴史的建物をワイン研究センターに 北大:朝日新聞デジタル
アカデミックに、北海道ワインをもっとましな味にしてください。


ごく普通の女子高生・小野妹子が聖徳太子らと恋愛する乙女ゲーム@奈良が開発中!? 制作者に内容を聞いた(1/2 ページ) - ねとらぼ
奈良好き大歓喜
ウクライナ対応に追われる首相らに「無関係な質問」繰り返す…立民に「やり過ぎだ」と批判の声 : 政治 : ニュース : 読売新聞オンライン
アイタタタな人々。
NHK放送文化賞 今年度の受賞者 美輪明宏さんなど6人に | エンタメ | NHKニュース
美輪明宏もうれしいが、ピーター・バラカンさんもうれし。