駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

二度寝して7時起床。
そういえば、化粧品って自製すれば安そうなのに作る人ってあまり聞かないよね。

午前中。

  • 今日も在TUCK。長いな話。
  • 変な業務がパスされそうだな。
  • 「いやーそんなマーケットなんざぁ、貴殿の脳内にはあっても、リアルワールドには存在しませんなー」とドヤりながら報告すればいいのでしょ?

昼。

少し昼ににぎわうことが以前から気になってる弁当屋に行ってみた。

  • ランチ用に積まれた、税込500円弁当を賞味。これは微妙。少なくとも量も質もべターザンネバーレベル。
  • ご飯を薄く平たく盛る技術の高さ(多分手作業)には、ある種の感銘を受けた(穏やかな表現)。
  • ネットで評価を見たらその店舗「味が落ちた」とか書かれていたり。あーなるほど。

午後。

静かに来週の準備。微妙に納期を引き延ばす奴らをどうすればええんや。

夜。

最後のメール送って20時。
今週はお開きよ。

寝る前。

書籍を電子化して捨てる。コンテンツが残ればそれでいい。