駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

日本学術会議 元会長「在り方議論されるのは大変奇異」 | 日本学術会議 | NHKニュース
言葉の端々に、「ゼニはそちら、権威はこちら」ってな根性がにじみ出てててすごい。プリウスミサイル氏と同類の臭いがする。
権威を勘違いするとこうなっちまうのか。あかんやつや。
学術会議 “社会との対話”進める新ワーキンググループ設置へ | 日本学術会議 | NHKニュース
「国や市民と」という表現が、すでにあかんやつや。
俺は悪くないよなアピール草ァ。


【悲報】沖縄、首里城への義援金を着服:暇つぶしニュース
こういうニュースを見ていると、あの島がどっちの国に近いキャラなのか窺えますかな?


【画像】暴力団の総長さん、アパートを借りただけで逮捕されてしまうwww : 【2ch】ニュー速クオリティ
ガチ修羅場をくぐってきた男はこういう顔になるのだな。


「機動武闘伝Gガンダム」見よ!東方は赤く燃えている!“流派東方不敗門下生”必見のボクサーパンツ登場 | アニメ!アニメ!
これは、使い所が極めて難しい。


英 新型コロナ感染急速に拡大 感染状況に応じ3段階の規制へ | 新型コロナウイルス | NHKニュース

仏では看護師の6割が「燃え尽き状態」

心の支えたるバカンス取れないと、堪え性のないフランス人はゴークレイジーになっちゃうんだぞ。


【無料立ち読み】少年アシベ(62)「夏休みの生活」森下裕美 | 概要 | 漫画 | 最新コラム | ふたまん+
一瞬、老人アシベじゃねえかと思った。


【画像】スパロボにミンキーモモが参戦した結果wwww | ガンダムまとめ速報
狙いどおり。


漫画やゲームの「列車でのバトル」、高確率で面白くなる - あぁ^~こころがぴょんぴょんするんじゃぁ^~
プリンセス・プリンシパルの列車剣劇回、よかったぞ。


どんぐりで打線組んだ : 登山ちゃんねる
どんな打線かと思いきや、〇用ガチ勢だった。


「俺、この戦いが終わったら……」100%イヤな予感しかしない言動ばかりを集めた『死亡フラグ図鑑』がついに完成 (1/2) - ねとらぼ
お約束だいじ。


先住権訴訟始まる 国は争う姿勢|NHK 北海道のニュース
がんばれ国。法治国家のなんたるかを教え諭すべき。


“応募決定なくなる”趣旨の供述|NHK 北海道のニュース
77歳アルバイト従業員_| ̄|○


死ぬ前最期に撮影された写真ランキグン:哲学ニュースnwk
1位はid:inaka さん狂喜?


【画像】ごちうさ、『性と暴力表現』のニュースで何故か映されてしまう:アニゲー速報
左側は恋する小惑星か。ひどすぎる。