駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時起床。

  • 平日にも時々、ぽへーと過ごす一日が欲しいぞ。
  • 教皇が総理大臣と会見したことより、精神的権力のトップどうしとしてpopeとemperorが会っていることの方が興味深いぞ。
  • ‪阿蘭陀人の料理人って総じて、料理学校ちゃんと出てるか or 修行したのか、かなり怪しい。‬

午前中。

朝も早よからミーティング。
議事メモ書いたら昼。

午後。

出張してるわけでもないのに朝満充電だったPCのバッテリーが落ちた。
インドアであろうと、こんなにも仕事はたくさんあるのだ。
全船、戦闘態勢!

帰り。「なんやわれー」「お、なんやおまえ」

自宅最寄駅の改札で同時に通ろうとしたおっさん二人がぶつかって、口論になっていた。


いやいや、大学受験や就職活動じゃないんだから、そこで一人分早くゲートを通れなかったからといって、あんたらの人生に1nmも影響ないだろ。

つーか元気だね。

こちとら、海賊営業を終えくたっくたで逃げ帰るってのに。自宅までたどり着くのに精一杯よ。「あんたらまとめて邪魔や—」ぐらい言ってみたいもんだが、元気はとっくに在庫切れだ。
放課後にそれぐらいの余力が欲しい。

夜。