駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

【悲劇】タリバン、やはり占領地で欲望のまま好き勝手している模様。ほんとクソだよ戦争は【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
なあに、遊園地好きに悪い奴はいないんだぜ?(たぶん)


レトロデザインポータブルコンピュータ「DevTerm」7月発送へ
この手のハードの問題は、「結局ラズパイなんだよな」なところ。


ジョン・コルトレーンの初期キャリアを探るアルバム『Another Side of John Coltrane』全曲公開 - amass
リマスタ商法とは卑怯なり・・・でおいくら(ぼそ


アート引越センターによるアニメーションムービー新作「#04_引越で運ぶもの」篇が公開。キャスト:花澤香菜・石田彰 | moca-モカ-
妙に続いている。ふと気づくと第4弾。


落語家 笑福亭仁鶴さん死去 84歳 テレビ ラジオでも幅広く活躍 | おくやみ | NHKニュース
oh…「まる~くおさめまっせ」がもう聞けない。仁鶴師匠・・・


外国人さん、日本とフランスに喧嘩を売る料理を作ってしまう : 海外の万国反応記@海外の反応
一周回って面白い。たぶんもさもさでのどが詰まりそう。


「ヤマノススメ」が「ゆるキャン」に負けた理由 : 登山ちゃんねる
アオカスとかひどいぞ。性根はいい奴なんだ、性根は。
BBQ集団、火をつけたまま帰宅wwwwwwwwwwww : 登山ちゃんねる
ホームレスという小人さんがきれいに掃除していきましたとさ。
『ゆるキャン△』アウトドアに便利なステンレスプレートセットとロールペーパーホルダーが登場! | 電撃ホビーウェブ
わ、けっこうなプライシングですね(ほめてない)
鉄筋業の技術でクールなたき火台 登別「布施野」キャンプ用品販売 武骨なデザイン人気:北海道新聞 どうしん電子版より、FSNゴツめ焚き火台 - FSN IRON GEAR ORDER|アイアギアオーダーオンラインストア
やだ、かっこいい・・・
#というか、焚火台としては実質持ち歩けない重さなのでは。