駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

Apple、日本でも「iTunes in the Cloud」を開始 -INTERNET Watch
iTunes Matchはあいかわらず不可らしい。


マイクロソフトは Office を iOS に移植すべき? | スラッシュドット・ジャパン アップル
フルスペックのMS OfficeiOSで出したらきっと売れるだろうけれど、これによってM$はIT企業として命運を決してしまう。胸に包丁刺して、血を売るようなものだぜ?


政府、国の威信で?米専門チーム常駐断る 福島事故で米証言 - 中国新聞
ミンスらしさを存分に発揮。


「A5X」プロセッサ、Retinaを搭載? カメラレンズは大型化? - iPad 3を巡る噂 | iPad | iPad iPhone Wire
さて、どうなるかな。
#解像度とHDカメラって程度のマイナーチェンジなら、買い替えないぜ?


時事ドットコム:捕鯨船乗組員に酪酸=シー・シェパードが妨害活動−南極海
キチガイ酪酸は扱ったことあるけど、猛烈に臭く、皮膚を侵す上、環境放出も有害。
酪酸を海に落としたら、環境保護マフィアどもが自ら環境破壊に手を下したことになるんだぜ?


時事ドットコム:月刊「囲碁」が休刊へ
誠文堂新光社のフラッグシップが、また一隻退役してしまった。

編集部は休刊の理由を「読者も高齢化しており、今後部数が持ち直す見通しが立たないため」としている。

そのうち「無線と実験」も同じ理由でなくなるよきっと。


梅田駅火災、清掃員が「出火前、倉庫でたばこ」 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
うわ、そんなことになってたのか・・・