駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

シェリル 〜キス・イン・ザ・ギャラクシー〜 | 別フレOn-Line 講談社 別冊フレンド
そういえば、これを日本で買ってくるのを忘れてました。


自分の年収を入力すると、美人が的確なコメントをくれるサービス開始(お触りもOK) カナ速
てきかく。
#小銭もらいました。ありがとございます。*1


時事ドットコム:オランダ語圏で独立派勝利へ=ベルギー総選挙暫定開票結果
ベルギー:不安の南部、歓喜の北部 独立派が第1党に - 毎日jp(毎日新聞)
はい、ご当地は静かに荒れております。


iTunes App Store で扱っている iPhone、iPod touch、iPad のKira☆Kira(eng)
英語版だそうで。
その後:lite版を落として数分いじってみたが、かなり微妙な英語だった。*2
#日本語英語に訳した奴呼んで来いっ。


ふしぎ遊戯:最新シリーズ「玄武開伝」2年ぶり連載再開 フラワーズ増刊号「凜花」で - MANTANWEB(まんたんウェブ)
作風変わらず。


はやぶさ カプセル落下を確認 NHKニュース
燃え尽きていく地上からの映像もあります。


iPhone 4 一括購入の場合パケ定額込で3785円 分割でも3,785円  ガラケー完全破壊
iPhoneを買わない理由がなくなってきました。


ヘッドホン・イヤホンはどれ買えばいいの?
おしえて。


カプセルを無傷で回収 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
”おつかい”はできたかどうかわからないが、買い物かごが帰ってきた。

*1:広告批評」的に解釈すると、昨今の拝金主義を皮肉った云々、になるんでしょうなぁ。

*2:まあ、壊滅的すぎて話題になった「銀色」英語モード(音声もついていた!)の抱腹絶倒っぷりに比べれば屁でもないが。「銀色」の英語モードは、夢に出てきてうなされるレベルだ。