駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

明治から戦後のレコード、デジタル化され公開 : ニュース : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)より、国立国会図書館のデジタル化資料 - 検索結果
どれぐらい良好なデジタル化なのかが気になりますね。


時事ドットコム:不信任決議「一致して反対を」=鳩山氏
あっさり翻ってる人がいる。
一定のめどがついた段階で若い世代に責任を引き継ぐ=菅首相 - WSJ日本版 - jp.WSJ.com
さもいい仕事をしたかのような言い草ですな。
菅首相、震災対応めどの段階で辞任意向を表明 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
これで可決は無くなったか。


声優ニュース.com - 声優・牧野由依が、歌手デビュー5周年アルバムをリリース!「ホログラフィー」7月6日発売
最近あんまり・・・


谷垣禎一総裁「一体いつ一定のめどが付くのか。これは茶番」 カナ速
いや、ミンスの政策(笑)が茶番じゃなかったことがあるのか?
内閣不信任案:菅首相、年明けの退陣可能性を示唆 - 毎日jp(毎日新聞)
菅総理「一定のめどは原発から放射能が放出されなくなった時」
しがみつく気満々ワロタ
#どんだけメドが遠いんだ・・・キチガイの本領をいかんなく発揮。


NHK、9月1日からラジオのネット配信。地域制限無し -AV Watch
「らじる」が妙にツボ。


音楽は自由にさせません、日本レコード協会が著作権法を朗読する動画公募コンテストの締め切り迫る
月読アイでよろ。


痛QSLアワード: JH3YKV's Amateur Radio News
39枚ってのはどっから来るんだろ・・・


「ほむほむ」だけでプログラミングできる言語登場 わけがわからないよ - ねとらぼ
たしかにわからないよ。