駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

時事ドットコム:今期赤字7800億円に拡大=過去最悪、三洋買収処理で−パナソニック
ひょえー。


朝日新聞デジタル:沖縄局長更迭を判断=「有権者に誤解与えた」―田中防衛相 - 政治
期待してるのは局長の首じゃなくてさ・・・
#首飛ばして早期解決しようとすると、監督責任ブーメランが飛んでくるだろうしな。


米国防総省、「仮想現実コンタクトレンズ」を開発中 | スラッシュドット・ジャパン
電脳メガネを越えて、電脳コンタクトレンズ


iPhone/iPad用日本語入力アプリ ATOK Pad for iOS
賛否あるけどどうなんだろう。


U-1速報 : 韓国オーディオメーカーの駄目駄目な現状、高級オーディオメーカー買収も失敗
Luxmanは今どうなった?(資本的な意味で)


朝日新聞デジタル:東電への追加支援6894億円認める 原子力賠償機構 - ビジネス・経済

東電は支援を受けたお金を賠償に使えるが、将来の利益から政府に返さなければいけない。

東電を清算できなくなったともいえる。


音楽の女神〜菅野よう子さん(1)|田中公平のブログ My Quest for Beauty
(1)〜(5)を読み直してみたり。
菅野よう子以前と以後でアニメ劇伴への要求レベルが桁違いに変わった*1のは確かで、淘汰され業界から消えてった人多かったんだろなー。
田中公平センセと川井憲次センセは、当然生き残ったけれど。

*1:特にアニヲタがマクロスプラスでショックを受けた後、すっかり「いいモノのなんたるか」を知っちゃって、音楽にものすごく辛口になっちまった。