駄目社員はむの日記

USO800 certified.

昼。地元ハムの訪問を受ける。

で、その方からLH0032CGをお安くゲット。
某機器から取り出したものらしいのですが、一個4EURでお譲りいただきました。某電機メーカーにお勤めでなかなか面白いデッドストックをお持ちのようでした。
本来LH0032って、三本ずつ(*4)の足の間に「細いスペーサー」をかまして使うものらしいですよ、みなさん。


家は広いそうですが*1CQ誌にも少し書いたとおり、やっぱりアンテナに苦労しているらしい。

いろいろしゃべってたんですが

日本では話題のパーツになると瞬殺後高騰しますが、ベルギーくんだりまでパーツを探しに来る人はまずいないので、パーツが食い荒らされておらず、結構おいしいですよ?
#今度機会を見てレポートします。

*1:ベルギーのハムってやはり中流以上の生活をしている人が多い。基本的に有名企業とか開業医とか大学教員とか、暮らしぶりのいい人の余裕ある趣味なのである。