駄目社員はむの日記

USO800 certified.

さて、そろそろ行ってみよう。


すたーとはここから。
皆様から頂戴したパーツを有難く実装させていただく。
ICピンなどはなけなしのものを使い果たした。

電源は、Rコアトランス20-0-20V→V19Eな整流→茶電解。

#これで驚異の音質な茶電解は完全に使い果たした。
LH0032をささずにI/V-DSCの電源入れたら、片方は電源ブロー。どうやら2SAxxxが一個お亡くなりになっていたようだorz
2SAxxxを全とっかえして、再テストしたら動作。

主要部分完成か?


動作したっぽい。とりあえずバラバラのLH0032を挿して動作テストに成功。


そして、試聴。

うああああああああ・・・・なんですかこれは。

とりあえず気力が尽きた。

DAC部の3.3V系は後回し。
驚異の音をしばし楽しもうではないか。