駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2010-01-27から1日間の記事一覧

おーでぃお実験。

ElectrArtさんのメモりバッファを積んだDAC1794-3をLH0032 I/V DSC化してみようと思うのだ。 あれこれやってるうちにこんなお姿に。 ちょっと発振気味だなぁ。だがなかなかすごい音が出そうな兆候。 うーん、高速動作のOPアンプをソケットの長ひょろのリード…

19時帰宅。

あんまり体調は良くないんだけど・・・ 外は雪。ボタ雪がバシバシ降って寒かった。

午後。

熱が出ているらしい。 さむいよう。

昼。

なんとも熱っぽく、調子が悪すぎる。 外食をやめて水を口に含む。

午前中。

電話、電話、あと更に電話したら昼だったorz #各30分話していると、どんどん時間が経つではないか?

朝。

9時前出勤。 30分ほど電話で話す。うー。

ぐる。

「ソニータイマー」が海外でも話題に - スラッシュドット・ジャパン 愛されつつ、憎まれています。 次回、2月2日の放送は FILE100:「100回スペシャル!『爆問学問』学」 観てえ。 爆問学問は、”〜学”ではないけど、先生マンセーな凡百の番組とは違う”〜イ…

7時起床。

3時ごろに目が覚めたが、上手く二度寝してこの時間に至る。 しかし昨晩から猛烈に寒いでござる。

六塵の楽欲おほしといへども、みな厭離しつべし(徒然草)