駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

「名作ヒストリー」マクロスプラス[特集サイト「プレイバックエモーション」] - V-STORAGE (ビー・ストレージ) 【公式】
これは識者が執筆した良記事。
宮崎駿が38歳で監督デビューした時の鬼畜エピソードクソワロタwwwww:哲学ニュースnwk
宮さん、主要スタッフ次々引き抜いたせいで、赤毛のアンの現場崩壊させたのは有名な話。
外国人が選んだ10話前後で終わるアニメランキング 1位はあの作品に : 海外の万国反応記@海外の反応
よりもい・まどマギ・ぼざろは順当だが、灰羽連盟とか懐かしすぎる。
「超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか」4Kリマスター版が来年1月に発売(コメントあり / 動画あり) - コミックナタリー
「今回リマスターこそは決定版」と、毎回言われるのよね?


札幌で美味しいチャーハンが食べたい~牛タン炒飯~ :: デイリーポータルZ
元札幌民困惑。知らない店ばかりだ。
ちなみに安藤昌教氏がなんで札幌に出没したかというと、なんか北大に来てたらしい。*1
首都圏と関西は「大都市の広がり」が違うことに気づいたwwwwwwwwww:哲学ニュースnwk
首都圏の不健全さ・気持ち悪さに早く気づくべき。


アヒージョってお前ら本当にうまいと思って食ってる? : 登山ちゃんねる
しー!しー!本来貧民食なのがばれるだろ!!*2
見切り品で新たな世界を開く (1/2) :: デイリーポータルZ
毒を皿ごと丸飲みにいくが如きスタイル、好き。