駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

花火のパッケージが派手なのは伝えたいことがたくさんあるから :: デイリーポータルZ
それ絶対面白いやつ。ずるい(激賞)


わずか11歳の天才少年が物理学の学士号を取得、将来の夢は「機械化による不死の追求」 - GIGAZINE
よりにもよって欧州屈指の工科大TU/eかよ。


【ニュース】バーベキューの火の不始末が原因か 豊平川の河川敷で野火 「出火前、3人くらいで…」の目撃情報 | 札幌速報
札幌にも出没したか。
DQNが川辺で火を焚きたくなるのはたぶんプリミティブな衝動であり、原始人に近い遺伝子が発現したのだ。ヒトとして合理的な行動が期待できない上に殺処分もできず、クマより始末が悪いとも言える。


乾燥食材でカロリーのみならずミネラルやビタミンも摂れて、簡単に作れて美味しい食事はできないだろうか? : 登山ちゃんねる
ビタミン剤+常温保存野菜ジュース。
「テレビと全然ちがう!」田舎のログハウス暮らしが地獄・・・ : 登山ちゃんねる
演出と情報取捨選択の下で作られているテレビ情報を鵜呑みにしている時点で情弱。


【画像】1602年に描かれた世界地図がこちらwww:哲学ニュースnwk
この画像は保存しておきたい。


「餃子」がおいしいと思う都道府県ランキングTOP18! 「栃木県」に次ぐ第2位わかる?【2021年最新投票結果】(1/4) | ねとらぼ調査隊
3割な彩の国10位ショボーン


猫「お前の愛はハイオクか?」 毎年ラベルが怪文で人気の群馬地ビールが今年も意味不明だった -
LSDあたりでハッピーにしてからじゃないとこのフレーズは頭から引っ張り出せない。