駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

【画像】「ズゴック土器」が北海道で発見される!「圧倒的な存在感」博物館の展示を眺めていたらまさかのがモノが‥ | ガンダムまとめ速報
リアルでそれが起こったら、∀の世界が始まっちまうところだったぜ。


セブンイレブンが新商品「空気がいっぱいはいったクリームパン」を発売wwwwwwwwwwww:哲学ニュースnwk
空気たっぷりノンカロリー。イメージ図もつける煽りっぷり。


定食の皿になりたいんだ :: デイリーポータルZ
????


英首相、和歌山沖定置網のクジラ捕獲に懸念=テレグラフ紙 | ロイター
そうか、そんなネタ振り始める程度に暇になってよかったな。


【西川和久の不定期コラム】余ったマシンで無償Chromium OSをお試し! Neverwareの「CloudReady」 - PC Watch
たぶんChromiumの開発者は、どうすれば客が喜ぶかを分かっていない。


三石琴乃がアニメ「セーラームーン」第1話の手書き台本公開 「月にかわって」が別物になりかけていたおしおき必至の凡ミス判明 - ねとらぼ
貴重すぎる。


第671号:バイエルン州における公共交通機関及び小売店でのFFP2マスクの着用義務化 | 在ミュンヘン日本国総領事館
日本でよくあるインチョキファッションマスクはダメでFFP2必須らしい。


ガンダム「人はわかりあえる」Zガンダム「人はわかりあえない」:ろぼ速VIP
ゼータの結末は、敵同士ってそういうもんって思った。


スーパーカブ:テレビアニメが4月スタート 少女×バイクラノベが原作 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
バイク×女の子・・・サトジュンさえも当てることができなかった死屍累々ジャンルに新作が。


なぜ世界唯一の宇宙ステーション「ミール」が苫小牧にある?│北海道ファンマガジン
実物なミールを観に一度行きたいと思っている。もちろん、「僕だけがいない街」の聖地巡礼目的ではなくて。


フランス空軍に中古のミラージュ2000戦闘機が到着、Windows7でまだまだ戦う模様! : 軍事・ミリタリー速報☆彡
セキュリティホールなことより、デスクトップっぷりに何故か笑える。


VIPPERな俺 : 東京の駅「この電車は15両です」田舎者ワイ「!?!????!?」
道民僕、「短い8両での~」でもファッだったぞ。*1


男性にリード付け「犬の散歩」 外出禁止回避試みた女性に罰金、カナダ 写真7枚 国際ニュース:AFPBB News
その手があった。どうせなら全裸で・・・ペットでありご褒美じゃないか!

*1:たしか、北海道で一番長い編成両数なのは多分札幌市営地下鉄東西線と、JR北海道の特急スーパー北斗で7両。次いで快速エアポートで6両。