駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

外国人「コロナに一度もかかったことない部集合、秘訣を書いてけ」 | 蠱惑の壺DX
グローバルな経験知:ぼっちはコロナにかからない。
【マクロスシリーズ】歴代「歌姫」人気ランキングTOP12! 第1位は「シェリル・ノーム」に決定!【2023年最新投票結果】(1/5) | ねとらぼ調査隊
銀河の妖精エヴァー一位に決まっておろう。
Anime-inspired teenage gangs that originated in Moscow plaguing streets of Ukraine's cities, Kyiv says | CNN
なんだこいつら・・・
作家の吉岡平さん死去 62歳、「無責任艦長タイラー」原作(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース
正式発表。RIP。タイラー以外の作品も好きだったぜ。ハミングバードとかユミナとかさ。


【画像】東大物理、『激ムズ最強セット』出題 予備校講師「こんなの解けないよ…」 - あぁ^~こころがぴょんぴょんするんじゃぁ^~
ピタゴラってる。
マイクロソフト「どうしてWindows11にアップデートしないンゴォォォォォ!!!」 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
あんたらが足切りするからやろ。
ミスしたら服脱がせ暴力か 市立船橋バレー部顧問を暴行容疑で逮捕 | 毎日新聞
「嗜虐性」というフレーズが浮かんだ。サディストだ。


ネット民に伝えたい名言を淡々と貼っていくスレ:哲学ニュースnwk
叶姉妹の名言集がなかなかシビレル。
胡散臭い男どもに鍛えられたんだろうか。
絶対に負けない方法(デジタルリマスター) :: デイリーポータルZ
「豪快な投げ技」を見た。
SNSで「おっさんビジネス用語」が話題 | スラド IT
つっこんじゃいけない。
染められて、自分が使わなければいいんだよ。そこはガラガラポンして寝技でエイヤーでいけばいい。*1


外国人「日本の北海道ではこんな巨大キャベツが穫れるらしいぞ!」 : 海外の万国反応記@海外の反応
漬物用キャベツ「札幌大球」だ。

*1:この辺使うの、バブル世代ぐらいで止まってると思うな。