駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。晩春の逃亡 (5)

朝。

6時起床。熟睡した。
夜中に数度、集中豪雨が襲ってきた。ドゴゴー、ザー!という音がそのまま雨によるものだった。
天水ゲットだぜ!と外に出る気合はなかったよ。
朝になってお外の様子を見て回ったら、そばの水路を大水が通った痕が(怖

午前中。

また盛大に降り始めやがったな。
出陣タイミングが悩ましい。

雨間を狙って出陣。

稲葉山城を後にする。
小雨程度には遭ったが、どうにか傘なしで駅まで辿り着く。
海に流れ込む二級河川は、盛大に溢れていた。

昼。

アキーヴァに着いた。

  • 日米で電子部品少々。
  • 秋月で某基板やコネクタなど。
  • 千石の本店2階に、微妙にイメージと違うけど、西川のネジが収まっていた。

午後。

さっさと撤退。
新大阪に着いた勢いで、五番館でとんかつカレー。
18時には前線基地着。