駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

7時過ぎ起床。
今回は熟睡できる回数が少なかった。

午前中。

撤収準備しつつ在城勤務。
よく晴れてぽかぽか陽気。風は弱かったけどどうも残念な滞在でした。

昼。

天守閣周辺だけ草刈り。
進入路が草ボーボーになりかけていたが、そっちはタイムアップだった。

午後。

出陣。また前線で戦いの日々へ。

夕方。

アキーヴァに寄る。

  • 千石電商は、「旧西川ネジ店舗」を改装した方がギターやオーディオがらみになり、音声用コネクタもそっちに移転してた。RFコネクタはネジ屋が移転した本店2Fに留まってた。謎な分類。
  • 秋月でパーツ少々。
  • あちこち探したが、4Pマイクコネクタが全く見当たらず。

20240521164146
うせやろ、誰がどんな用途に買ってくんだよ。(おまえがいうか

帰り。

シンカンセーンで帰る。
推し旅公式サイト|JR東海

  • 推し旅でガールズバンドクライだけじゃなく、薬屋やユーフォの音声も流れてたのね。
  • コンテンツを開ける条件がシンカンセーン乗車中だという。
  • 肝心のガールズバンドクライのドラマ、新幹線車中、桃香さんのハタチにして早くも堂々たるビールクズっぷりに、ロッカーの太く短い生き様を見た気がする。

帰着。

またしばらく戦い。