駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

【朗報】機動新世紀ガンダムXさん、ガンダムシリーズで完璧なボーイ・ミーツ・ガールをやってしまうwwww(画像あり):ろぼ速VIP
非UC屈指の名作。
外国人「今の時代だったら荒れそうな日本のアニメ/漫画ってある?」 : 海外の万国反応記@海外の反応
ギークたちは、必修科目以外でもガッツシ学んでいるのだ。
奈良行きの列車が“鹿だらけ” 車内そのものが奈良公園のようなラッピングが「かわいすぎんか」と話題に(1/2 ページ) - ねとらぼ
ふぁんしーも、度が過ぎると狂気という例。


ワイ旅行素人、名古屋旅行をするも名古屋城に行ってネタ切れ→無言の帰宅へ…… : 登山ちゃんねる
そうか、やはり死んだか・・・
【地元在住の主婦が選んだ】子どもを入学させたい「北海道の公立高校」ランキングTOP20! 第1位は「札幌南高校」【2023年最新調査結果】(1/6) | 高校 ねとらぼ調査隊
トップ高は、中学時代の成績が良くて入れても、ポンコツだと堕ちるところまで堕ちるのだ。特に京大的な空気のあるとこだとね。


ススキノ切断遺体 逮捕の親子宅で頭部と見られるもの見つかる | NHK | 事件

警察は、被害者のものではないかとみて確認を進めています。

このモノ的な扱いがうっぷっぷである。というか、父娘なにやつ。
チャーハンを無限に食べることになった日 :: デイリーポータルZ
無限リピートはいかん。
皇室に桃を「献上」したはずが… 自称「宮内庁関係者」に深まる疑念:朝日新聞デジタル
宮内庁の方から来ました」キター!
あっしには関わりのねえことで――。紋次郎はこうして生まれたのか!――春日太一の木曜邦画劇場 | 文春オンライン
意外と深い話。


【やじうまPC Watch】Raspberry Pi Picoを使った「たまごっち」風ゲーム - PC Watch
遊び心だいじ。
やれやれ。本当のDTMを見せてあげますよ(CloseBox) | テクノエッジ TechnoEdge
これはおっさん大狂喜。実家掘ればSC-55mk2発掘されると思うよ?