駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

東京03の好きにさせるかッ! - NHK

7月21日放送分は、声優の小松未可子さんがゲストで、コント「やってはいけない行為」を収録しました。

なんだと!!


韓国から教会トップ来日時、火炎瓶での襲撃計画…山上容疑者「会場に入れず」 : 読売新聞オンライン
さっさと決行してムショにぶち込まれていればこんなことには。
【悲報】安倍暗殺犯の山上、「安倍は本来の敵ではない」と告白! 『統一教会への批判』を集めようとしていた!! | やらおん!
どっかの半島だったら「烈士」扱いじゃん。
君にもできる刃物犯罪対処マニュアル | 株式会社誠文堂新光社
7/12発売。タイムリーすぎる。が、現実はそれを凌駕していた。銃を自作するソロテロリストまでも想定できていなかった。


VIPPERな俺 : 京都工芸繊維大学←Fランやろなあ…
武蔵工大→東京都市大は化けすぎだぞ。
一流建築家が「旅をしてでも見たい建築」とは? ル・コルビュジエの魅力に迫る | J-WAVE NEWS
そういえば上野の西洋美術館が改装終えたんだったか。行かねば。


キングジム「ポメラ」に4年ぶりの新モデルが登場 スマホへの無線データ転送が可能に、保存容量やバッテリーも大幅強化(1/2 ページ) - ねとらぼ
なんだと・・・高っ!
ポメラ DM250ハンズオン。ユーザーの要求に真摯に応えた決定版 | TechnoEdge テクノエッジ
価格がこなれたら考える。
趣味は“無線”。JVCケンウッドのVTuber第2弾「波澄りお」デビュー - AV Watch
・・・なにやつ!


【画像あり】ガンダムXの人類の9割が死滅した世界で生き残った人達、逞過ぎる:ろぼ速VIP
どう考えてもヒャッハーがいっぱいになりそうよね。フリーデン乗組員はどう考えても良心の塊。
【悲報】ワイ、ブレンパワードを観始めるも1話から専門用語が多くて困惑:ろぼ速VIP
メシ食ってるシーンと罵り合ってるシーンと全裸OPしか覚えていない。