駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

韓国レーダー照射事件の時系列wwwwwwwwwwww:ハムスター速報
言ってることが都合よくコロコロ変わる。


10m (28〜29MHz) AM / FM トランシーバー MYT-925 | 高品質低価格...
SSBに出られないこと前提か。うーんこれにトランスバーターつけて2m出るか?(本末転倒


「SSSS.GRIDMAN」からグリッドマンがまさかの抱き枕カバー化 君を寝不足から救いに来たんだ! - ねとらぼ
そっちかよ。


カール・マルクス生誕200年記念アニメ、中国で制作決定 マルクスもエンゲルスもイケメンに - ねとらぼ
もこもこ髭の貧相なツラはどこに。


「ふたりはプリキュア」ほか懐かしアニメの“クリスマスエピソード特集”放送!「AbemaTV」 | アニメ!アニメ!
きんぎょ注意報!がかなり来てるな。*1


エマ中尉は宇宙一可愛い:ろぼ速VIP
ぽんこつガンダムMk-IIを駆って終盤まで生き延び、ラストで最新鋭のパラス・アテネと刺し違えるほどの技量をもつ、エースパイロットな才媛やぞ。

*1:サトジュンと幾原氏がぶっ飛んだ演出を連発してたのは、セラムンよりもその直前のきん注だった・・・と知らぬ人々は多い。