駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

「銃の達人同士の戦い」、バトル描写が難しすぎる | やらおん!
20年ほど前、美少女二人組が世界中飛び回るちょっとセンチなガンアクション作品があってのう。


40代課長に「なんでこんなやつが」という人材が多い根本原因(プレジデントオンライン) - Yahoo!ニュース
サーセン


痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】中国のコロナ患者大量収容施設がやばすぎると話題に - ライブドアブログ
わ。まとめて燃やされそうだな。


ガンダムシリーズで一番かっこいいサブタイ:ろぼ速VIP
ゼータは禿のセンスが冴え渡っていたよ。

Zガンダムのサブタイトルはいちいちかっこいい。
「鼓動」をイメージしてか、ティンパニの連打とともにZガンダムが飛来した日のことを僕は決して忘れない。


Gジェネクロスレイズ、DLC3弾・4弾の詳細が発表!ガンダムXネクストプロローグ参戦!ゴッドフィンガー祭り開催が可能に!:ろぼ速VIP
GXファン歓喜


JR各社、2020年度の「青春18きっぷ」春・夏・冬の販売・利用期間を発表 - トラベル Watch
始まったぞ、準備はいいかてめえら。


超リアルな「アスパラベーコン印鑑カバー」に注文殺到 「おいしそう!」「こんなの買ってしまう」と人気集まる - ねとらぼ
焼きいろ。くっ、これはずるい。