駄目社員はむの日記

USO800 certified.

初夏のオイローパxx日間の旅(しごと) Day 11

朝。

5時起床。ドサまわりいくぜ。

午前中。

9時ホテル出発。
車で現場へ。
会議は特にウィンルーズなき穏やかなものだった。

昼。

12時過ぎ終了。

1355某駅で降ろされる。

置き去りクイズですね?
1409駅発。やけに白耳義国鉄乗らせれる旅だったでござる。

午後。

またもブラッセル空港に来た。曜日の感覚がなくなってきている。
If It's Tuesday, This Must Be Belgiumとかいうつまんねぇ映画があったな。

ルフトめ、謀ったなァ!

1550、フライトキャンセル連絡あり。
ウルトラクイズの罰ゲーム音楽 - YouTube
くっそーやりやがったな。
一度サービスカウンターに戻り、回答を待つも、スマホに入電するまで待てという。

30分後フライトのリブッキング連絡あり。

明日になりましたとさ。なにこのクソ展開。
ホテル探そ。

まあ出ます。

白耳義のパチモンマクドとして知られる「Quick」で、10EURほどのバーガーセットを買う。
そして空港側のホテル18時チェックイン。


ああ、神様、ルフト様。なぜ僕にクソみたいな試練をお与えになるのでしょうか!
それとも、日頃の行いそんなに悪いだろうか。身をナノパーティクルにして働いているというのに。

そんなわけでもう一泊だ。

今日という日 - オイローパ Day 6 - 駄目社員はむの日記
ああ、前回はスキポールに置き去りにされたよな。毎回ままならないものだ。


ウルトラクイズと同様、ニューヨークに行けなかかった者達には、「東京直行」の前に「罰ゲーム」が待ち構えているのかもしれない。
早めに寝るよ。