駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

悠木碧さん、いまだにドリームキャストで遊んでいた・・・ : ぐら速 -声優まとめ速報-
しかもナップルテール菅野よう子さんが音楽だぞ!*1
【水星の魔女】スレミオデートin北海道・大通公園! : GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ
ホワイトイルミネーションデート」じゃなくてよかった。*2
【水星の魔女】シャア「私に出番はないらしいが…」 - ガンダムブログ(情報戦仕様)
シンタ&クムとクイズやらないんすか。(1986年のリアルタイム体験者にしか通じないネタ)


【新球場構想から7年】ファイターズ移転の軌跡 球団なき札幌ドーム 「新モード」に活路 - YouTube
どうせ移転しねえだろとタカくくってた殿様商売の札幌市ザマァって感じですよね。
【2023年3月版】「千葉県で人気の海鮮丼」ランキングTOP10! 1位は「味処 あさみ」(1/5) | グルメ ねとらぼ調査隊
南房総強し。
シカが…落ちた 一歩間違えれば大事故 柵飛び越えアンダーパスに複数のシカ落ちてくる恐怖 札幌市 HTB北海道ニュース
タイトルに偽りなかった。ダイビングディアだ。
リケジョと京都を代表する企業の交流会、3/17に関西大学で開催 - 大学ジャーナルオンライン
「京都の大手製造業」と聞いて「お、おう」となる人は、産業関係での経験値がそれなりにある方かも。
ユニークな(穏便な表現)社風のところが多い。*3
資格ちゃんねる : 『淡路島』とかいう謎の島、人口14万人もいるWWWWWWWWWWWWWWWWWWWw' - livedoor Blog(ブログ)
ほんに、謎の島。
電車でアクセスできないこともあり、ますます謎の島。


Japanese student dresses as Volodymyr Zelensky for graduation - BBC News
世界的知名度を得た京大卒業生。
Windowsに対話型AI、マイクロソフトが発表…ExcelやWordなどに搭載 : 読売新聞
僕ら庶民ユーザーがワードエクセルに望むうれしさは、それじゃない。
マイクロソフト 既存ソフトに対話式AI「Copilot」導入を発表 | NHK | IT・ネット
YES、ここはもうイルカキャラ、カモン!
「甘いカレーなんて売れない」「レトルトなんて絶対できない」――“みんなの家庭の味”バーモントカレーの、知られざる60年間のあゆみ - ねとらぼ
ええ話や・・・

そこで当時の副社長が、バーモント州りんご酢とハチミツを使った健康法から名前をとったと聞いています。

え。

*1:ナップルテール好きということならば、賛美せずにはいられない。僕はサントラ2枚とも持っているぜ。

*2:札幌に伝わる、都市伝説的な観点で

*3:各社は、一般社員の典型的な一日がどんなか説明すべき。