駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

成田空港の歴史“占拠事件”の旧管制塔解体(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース
成田にはまだマジキチが小屋作ってるんだっけ?斗争と書く方のトウソウな。


ここからは「賀茂川」で「鴨川」ではおへん 京都人が使い分ける呼び方の根拠とは|まいどなニュース
ややこしすぎる。


【キン肉マン】悪魔超人の人気ランキングTOP22! 1位は「悪魔将軍」に決定!【2021最新投票結果】(1/3) | ねとらぼ調査隊
バッファローマン派僕、ひとり涙す。


日本の「慰安婦」研究の第一人者「ラムザイヤー論文、でっち上げも含まれる」 : 日本•国際 : hankyoreh japan
こんなにも胡散臭い連中がいっぱい集まって全員同意見だと、テンション上がるだろうな。


東北新社社長、敏腕CMディレクターの横顔 代表作は…:朝日新聞デジタル
大学時代、広告批評読み業界に憧れてた僕にとっては、広告界屈指のレジェンドが東北新社の社長になってたのも驚きだったが、こんなところで矢面に立たされるとはセツナイ。


はやぶさ2試料解析の舞台裏 まさかのゴロゴロ、容器がない/下 | 毎日新聞
大勝利すぎる悩み。
次期主力のH3ロケット 全体の姿を初公開 種子島宇宙センター | NHKニュース
H2初期はまいどよく燃えたが、今回は技術蓄積あるだろうからいきなり安定操業いけちゃうのかな。


【悲報】韓国ご自慢のBTSさん、グラミー賞を逃したあげく、なぜか謎の日本人が受賞してしまう
次の展開がだいたい読めるな。


日ハム「ドーム安くならん?」 札幌市「は?断るわバーカw移転?やってみればw」→結果【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
日韓大会で建設したドームで唯一黒字だった札幌ドーム、死亡へ。


【訃報】アニメーター・芝美奈子さんが死去 - アキバ総研
NOIR好きだったぜ・・・20年前という現実。
今週末は芝美奈子さん作監の「冷眼殺手 ACTE I」でも観ようかな。


新札幌から夢羽ばたけ 札幌学院大新キャンパスが完成 | 北海道建設新聞社 – e-kensin
江別市文京台では人が集まらなくなったんだべな。


ドラマ版「カウボーイビバップ」ついに撮影終了 ─ フェイ・ヴァレンタイン役が報告 | THE RIVER
カウビの実写化って、未来永劫ネタで終わると思ってたよ。


『ARIA』佐藤総監督×名取監督「強いアテナさんの姿が出てきたこともいちばんの驚き」<後編> - エキサイトニュース
絶対ズルい(ほめことば)インタビュー。


特急「ラピート」和歌山港駅に初入線 4~5月の貸切運行で 車庫入線も 南海電鉄 | 乗りものニュース
ラピートがなぜか和歌山に行くでござる。