駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

0620起床。
ヒノキ花粉起因か夏風邪か、はたまたコロさんか。
よく分からんのだが、土日ほどではないにしろ不調。
さて、今年はどんな言語を勉強しようかな。

午前中。

新年度早々ザイタック。

昼。

  • お外を歩く。大事な時間だ。
  • ごみ捨ても行う。

午後。

喜び組もサラリーマンの業務の一つ。ビジネスの一種だ。

夕方。

  • 掃除できてよかった。
  • 金曜ビジネスがらみで晩まで拘束しない、というグローバルスタンダードなマナーは、日系企業に通用しない。花金とか昭和かよ。

夜。

20時半現場逃亡。

VLCメディアプレイヤーでリッピングしたWAVファイルを再生すると、曲によってはジャケットが表示されるのよね。



ううっ、このジャケット懐かしすぎだろ・・・ちゃんとシングルバージョンの「走る」がシングルのジャケットで(涙腺)

素晴らしい。

このジャケットをアップした人、手を挙げなさい。先生怒らないから。