駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

謎の競輪プロジェクト『リンカイ!』がアニメ化決定!! オタクは今度は競輪場に通う事になるのか・・・ | やらおん!
いや、もう競女あるじゃん(違
【悲報】ぼっちざろっく、放送前からダダ滑り 声優が下北歩くだけの特番を放送していた・・・ : ぐら速 -声優まとめ速報-
声優の聖地歩きとか、失敗クソアニメ臭がプンプンしますな。結果が想定できるわ。
テレビアニメ「想星のアクエリオン Myth of Emotions」が制作決定 8年ぶりの第4作に「令和ってすげーな」「一万年と二千年前から待ってた」(1/2 ページ) - ねとらぼ
なん・・・だと?


【藻岩山】卒業旅行の思い出作りのはずが登山道で遭難…京都の男子高校生4人 : 登山ちゃんねる
藻岩山で遭難する難易度はむしろ高い。
JR西日本の新幹線文字ニュース、3月末で提供終了 本州からサービス消える|経済|地域のニュース|京都新聞
西日本お前もか。
東海道新幹線が実際そうなった実感からして、駅名と企業広告・JRグループ広告だけの電光掲示板なんざ、一体だれが見るんだよと。
営業中のスーパーに車突っ込む 85歳女性「誤ってアクセルを」(FBS福岡放送) - Yahoo!ニュース
エクストリーム入店。
ドコモ、本人確認書類として健康保険証が利用不可に - Impress Watch
悪質な具体例KWSK


おーるじゃんる : ロシア、ウクライナ情勢悪化で兵士40万人増員を緊急要請
習近平、プーチン共同声明「独自制裁に反対、戦争終わらせる対話しよう」 | 保守速報
領土的野心あふれる国が、その他主要国に干渉を受けまくってそれがうまくいかず、国際社会から孤立を強めていき、そんな国同士が枢軸国を作り、世界の大多数を相手に国が破綻し致命的に人口が減るまで戦う。
分かりやすい「いつか来た道」である。