駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

5時過ぎに目が覚める。熱で。
8時半再起動。
水分は多めに摂っている。

午前中。

解熱剤オーバードーズ

  • そして10時開店とともに近所に買い出し。
  • ‪デルタカブやラムダカブがあるんだからハンターカブやユウセイカブとかも遠からず出てくるだろ。‬
  • 「マッシュがやられたようだな」「ククク、奴は我ら三連星の中でも最弱」

昼。

壇蜜先生の保健体育8/4放送分を聞く。
テーマは生活習慣病壇蜜先生のからあげ愛を学ぶ。

13時。

ゴミ捨てて出立しようとする。

  • 熱はロキソニンで抑え込んでるけど、目眩。
  • 年々順調に亜熱帯になりつつあるし、日本も遠からず、マラリアエボラ出血熱が発生するようになるんじゃないかな。

エアロプェルトデカンサーイ着。

今回も老後問題バスターズとして戦うのさ。
オーバードーズのせいか、体温下がりすぎ。

エアロプェルトデチトーセ着。

ほとんど卒倒寸前で寝てた。
定刻10分前着陸。スイスイと逃亡。

と言いたいところだが、身体中の筋肉が痛い。

モデルナ2回目&二日目の熱を、昼間はロキソニンと水ガブ飲みで無理矢理抑えこむことに成功してきたようだが、夕方になって抑え切れなくなってきた模様。

夕方。


ガイアは、ガンダムに一太刀すら浴びせることなく逃亡。オルテガが真っ向勝負。
一度は戦線離脱しかかってたマッシュが特攻を仕掛けてくる模様。

AGEさんと、ちょっとだけお目にかかった。

20210807193415
この街にきて食わないわけにはまいりませぬ。

20時半チェックイン。

体がだるいにもほどがある。
とはいえ副反応のピークたる接種翌日を、昼間ほぼ抑え切れたのはかなり救いだ。
やっとの思いでセイコーマートまで歩いていき、豆パンを買って帰る。
たとえ距離が分かとうとも、蝦夷民の豆パン愛はフォーエバーエンドエバーだ。

寝る前。

  • そろそろオリンピックとやらへの興味を持ち始めたいかもという気持ちも、ないでもないのだ・・・ってもう終わんの?
  • 前オサーカ勤務時代以来の「古道歩き」アクティビティを、最近取り戻しつつある。とはいえ、テン泊山行はしなくなった。テン泊は愉しいのは重々承知だがね。