駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時起床。

  • 外は気温が下がってた様だが、深い眠りだった。
  • 「あのバンド」って草野華余子さん作曲なのかー。アニメのガチロックサウンドを最近背負って立ってる感がある。

【神回】海外の反応【ぼっち・ざ・ろっく!8話】ぼっち覚醒&タイトル回収。良い最終回だった | 蠱惑の壺DX
うむ。ノーコンプレイント。

午前中。

定時前現場。

  • オフピできないのは疲れる。
  • 「ばえる」が「蝿る」に脳内かな漢字変換されちまう。
  • 同僚ががんばってくれている。僕は笑顔で座っている。

午後。

30分刻みでイベント発生。終わったら18時。

夜。

19時過ぎ、グラフロ着。
フィッシュアンドチップス人などを引き連れて和食を食いに行くも、結構予約で埋まっててなかなか見つからず。
でも南館8Fにいい店を見つけた。

21時半帰宅。

疲れ申した。