駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

プロデューサーに制作費を持ち逃げされ、アニメを自腹で作った話 被害に遭った監督と原作者に聞いた(1/3 ページ) - ねとらぼ
よりにもよって嫌パン。相当なSのドクズエピソードが登場するので読む前に十分注意。
【朗報】ガンダムXのガロード・ランさん、ガンダム主人公なのに周りの大人に恵まれる(画像あり):ろぼ速VIP
フリーデンという、ノーチラス号級にメンターいっぱいの艦。
【悲報】ガンダムMk-IIさん、試作機なのに技術の進歩が早い宇宙世紀で1年以上最前線に投入されてしまう…:ろぼ速VIP
フランクリンにボロカスにディスられたMk-II、バカ息子いなかったら早々燃えてた。
#バケモノぞろいのグリプス戦役、旧世代機で戦い抜けたんだよな・・・


関西大学フェスティバル in 関西|関西大学校友会
草野華余子さんやら矢井田瞳さんやら贅沢な出演者。
ボクシング入江聖奈 東京農工大の大学院合格 カエル研究の道へ | NHK | ボクシング
「将来はカエル一本で生きていくと決めているので」とかカエル愛強すぎ。そんじょそこらの学生は、リスクヘッジなしのカエル一点張りは難しい。


ソロキャンプの【7種の神器】 「基本の調理道具」はコレ!
いきなり「ないわー」なグッズが登場してツッコミを要求。いいね!的承認欲求の充足と凡そ釣り合わない、可搬性を考慮せぬ重量物のオンパレードだ。
外国人「柿ってトマトじゃないのか…?」神レベルの果物を語るスレが話題 : 海外の万国反応記@海外の反応
欧州では、イスラエル産の柿がSharon Fruit *1の名前で売られている。僕も以前は、無性に「柿っぽいの」が食いたくてよく買った。
シャロン・アップルとは即ち、「カキ・リンゴちゃん」である。*2


SHARP電子辞書BrainでLinux! - レトロパソコンであそぼう!より、Brain Hackers Wiki
つかわなくなった電子辞書は、Linuxマシンにしちまおうぜ。
愛三電機がプロ向け商品を扱う自販機を設置、場所は秋葉原UDX地下2階で24時間稼働 (取材中に見つけた○○なもの) - AKIBA PC Hotline!
ケチャ国の空港で見かけるハードウェア自販機っぽいやつ。

*1:シャロンフルーツ;品種は違うらしいけどほぼカキ

*2:シャロンアップルのデフォルトな髪の色が柿色設定なのは、たぶんそのせいだ。