駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

箕面から“御堂筋線直通”秒読み!「北大阪急行 箕面延伸」の現場 高架も駅もほぼ完成形 | 乗りものニュース
ついに来年。僕は箕面開通までオサーカいられないと思っていたよ。
新人研修担当「日本で2番めに高い山知ってますか?」ぼく「北岳です。」 : 登山ちゃんねる
話の組み方がヘタクソな研修担当の内心たるや。僕もシレッと答え、意図的に追い込みそう。
標高3m「日本一低い山」で山開き 100人が登頂してバンザイ:朝日新聞デジタル
山岳救助隊も組織してくれ。天保山クラスの悪ノリを目指せ。


​マクロスF×極楽湯・RAKU SPA×マクロスΔコラボ「マクロス40周年 絶対極楽!!!!!ふろンティア!!」が開催!館内着やバスタオル姿の描き下ろしイラストを使用した新作グッズも多数登場!|中外鉱業株式会社のプレスリリース
どんなコラボしてるんや・・・
【朗報】機動戦士ガンダムZZさん、萌えアニメだったwwww(画像あり):ろぼ速VIP
いや、「ニュータイプの修羅場が見れるぞ!」って言ってたじゃん自分で。
【ガンダム】三大旧式のMSで頑張った人達といえば? - ガンダムブログ(情報戦仕様)
エル、超優秀凡人説。
【画像】『ゆるキャン』のコラボ電車、ガチで怖すぎるwww - あぁ^~こころがぴょんぴょんするんじゃぁ^~
これは心霊的な何か。この車両にもし出くわしたら、絶対そういう時撮り写真撮りたくなるわ。
【画像あり】コードギアスのシャーリーさん、ルルーシュが死んだ結果ゼロを継いでしまうwwwww:ろぼ速VIP
なんじゃこりゃあ(絶賛の嵐)
【画像あり】1stガンダムの『ラストシューティング』をイメージしたネックレスが発売されてしまうwwwww 他小ネタ集:ろぼ速VIP
ネタグッズまた登場。いや、五体不満足百式ネックレスだったら、ポチりかねなかったぜ。
【画像あり】ガンダムW脚本「Wは脚本家陣で各話の最後の引きのインパクトを競っていた」←これwwwww:ろぼ速VIP
外連味満載で、展開もラストも引くぐらいインパクト重視だった理由が今ようやくわかった。