駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。エリちゃん…

6時半起床。

  • つい3ヶ月前プラジュビやってたのになあ。King Charles IIIの時代唐突に始まる。
    • そういやチャールズ2世って西洋史にガッツシ刻まれたお方だよな。父ちゃん(チャールズ1世)はピューリタン革命で敗北して処刑され、本人は王政復古を成し遂げた。血生臭い17世紀英国史を象徴する登場人物だ。
  • Queen's EnglishがKing's Englishになるのかな。God Save the QueenはGod Save the Kingになり、Queen's Bladeは当然むくつけきオッサンだらけのKing's Bladeとなるのだ。どうするセックス・ピストルズ*1
  • King's CrossはきっとQueen's Crossに改名されるね。(適当

https://www.youtube.com/watch?v=Mh1hKt5kQ_4

午前中。

  • 未来永劫Queenが存在するように思っていたエゲレス人も多いんじゃないかな。彼らの喪失感どうなんよと。
  • 国葬はこうなりゃ日英合同開催でいいよ!マンスリー弔問学校できちゃうぜ?
  • オフピ現場。

午後。

フライトアレンジ本格開始を前に、itineraryをザックリExcelに記載してみた。
実際、自分で慣れているスプレッドシートを埋めてみると、どこで時間があってどこがタイトかピンとくるし、プランのアラやリスクも見えてくる。
転戦ロードウォーリアな勘を取り戻すには、数回出張が必要だろう。

22時帰宅。

気力が残っていません。ぐぬぬ

*1:ファッキンファッキンいうのは、お相手が偉大にして寛容なクィーンだったからジョークで済んでたわけで。チャールズは来歴がガチファッキンだからシャレにならんやろ。ダイアナ妃みんな忘れたんか。