駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時過ぎ起床。

  • そうか。ソロボーラインは昨日復活だってさ。
  • 日本におけるオーディオとウィスキーは、文学的に語るものなのだよ。
  • カセットテープのワゴンセールは宝探し感あった。
    • ハイポジで録音時間の長いテープをゲットできた時の、ガキの喜びようときたら。
    • ジャンクあさり人生の原点がそこにある。昭和第4クォーター〜平成初期ぐらいまでだったかな。その後録再メディアがなくなるなんてね。

新オサーカ駅着。

帝都へ。

なぜか僕の指定席は座られていた。
Well I suppose you are sitting in a wrong seat.


バーンホフ・シーナガーワ着。ちょいと移動。

わーいおのぼりさんな写真だー。

いざゴージャスに。

ゴージャスなホテルの一室に通される。
そして1時間半一本勝負。

  • 相方もうちょい喋ってくれれば助かるんだけど...
  • 明確な決め事をして、握手をして別れる。それがプロってもんだ。

アキーヴァ経由トキヨHBF。

  • ヒーダッカーヤの叙事詩を詠唱。ときどき無性に食いたくなるバクダン炒め定食。チープでカラダに悪そうなものほど、ココロに良い。

  • アキバ某店、電子パーツの投げ売りが多いな。ああ、いよいよか、いよいよなのか?orz
  • 中華パーツが増え、良質で比較的低廉なパーツが駆逐されつつある。加えて、作る側も売る側も、廃業・ディスコンが増えている。コネクタ・スイッチ類はその典型。

吉報?

南房総方面より早馬。
史上最大最強の台風を海のそばの高台で受けつつも、稲葉山はどうにか落城を免れたようだ。

20時帰宅。

文書書き中。
23時半終了。メモ書いて送るまでが遠征ですよ。