駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

【画像あり】天空のエスカフローネさん、戦闘シーンの重厚感が素晴らしい:ろぼ速VIP
結城信輝さんデザインのイケメンどうしが、山根公利さんデザインの神話的ロボに搭乗して剣で戦い、菅野よう子さんの音楽が流れる。なのに中身は河森正治による超下世話ファンタジー少女漫画!という。
劇場版マクロスΔ「現状シリーズ最強機のYF-29にシリーズ最強パイロットのマックスを乗せます」←これ:ろぼ速VIP
ズルいとしか言いようがない。(心からの賛辞)
パリピ孔明公式「やばい、海外で『パリピ孔明』の評価がめっちゃ高い! OPも700万再生突破したわww」 なぜ孔明は成功したのか | やらおん!
あとは売れるかどうかだ。正直スパイの方はすぐ飽きた。

壁から1950年代のマックの袋、中にポテトも 米で自宅改修中に発見
ポテトが謎に原形をとどめているのがむしろ怖いよ。


札幌駅の新幹線東改札口設置に伴い『パソコンショップDO-MU』が6月26日をもって閉店!7月1日からは白石区中央へ移転し営業! | 札幌速報
マジか。東区役所界隈時代から知る僕らは複雑な気分だ。
ブルドックソースの「ウスターソース」「中濃ソース」そっくりポーチ登場! 120周年記念オフィシャルブックのふろくに(1/2 ページ) - ねとらぼ
や、実用上、オリジナルに忠実なサイズじゃなくてもええんやで…
発電機の遠隔操作&稼働状況チェックが可能なアプリ「Honda My Generator」をホンダの小型軽量発電機「EU26iJ」と接続してみた - GIGAZINE
スマホで操作する時代に。


ロシア・ウクライナ戦争により日本が食糧危機に - Pars Today
ご心配どうも。
ニュース番組さん、専門家を少年漫画の敵キャラみたいに紹介してしまうwwww (※画像あり)|ラビット速報

「奴らがやられた様だな」
「クックック、所詮は最弱の62位と63位、われら63傑の面汚しよ」



厚労省Twitter「大麻は脳細胞を破壊する」→リプ欄大荒れwwwwwwwwwwwwwwwww|ラビット速報
ネットは有用なバカホイホイでもある。
自宅に燻製器とかたこ焼き器とか用途の限られた調理器具置くやつ : 登山ちゃんねる
おっと、ホットサンドメーカーをいじるのは禁止だ。
3年ぶり会場開催 さっぽろライラックまつり - 北海道建設新聞社 - e-kensin
アーティフィシャル祭り復活。


今日は一日○○三昧(ざんまい) - NHK
このところ沖縄大プッシュなNHK、いずれやると思っていた。しかしゲスト具志堅用高て。