駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

【画像あり】ブレンパワードって分かり辛いと言われるけど富野作品の中でも一番感動できるよね:ろぼ速VIP
トミノ最高作品にして、菅野よう子さんのサントラとしても最高作品でもあると思うんだ。
「超勇者展2」イベント限定グッズの通販が6月10日より開始!勇者シリーズ名場面ブロマイドや特製紙ショッパーなどの特典も | 電撃ホビーウェブ
名言キーホルダー欲しい。
【速報】ストリートファイター6、ガチでヤバそう…:アニゲー速報
動画としてはすごくいいけど、静止画切り出すとぶさくなるって何だろうね。や、折笠富美子さんの声がつけばすべて許されるさ。
ガンダムのリック・ディアスとかいうネオジオンもカミーユの親父も欲しがる名機:ろぼ速VIP
ゼータリアルタイム世代なら思わず殴り合いに加わりたくなる、リックディアスネタ。
【画像あり】アニメのキャラやロボの準備稿や決定稿までのデザインの変遷を見るのが好き:ろぼ速VIP
「決定稿だけの分厚い設定資料集」より、初期の紆余曲折の方が面白かったりする。


滝沢秀明も共演したセガ『ドリームキャスト』CMの“湯川専務”が亡くなっていた!(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース
ついこの3月に「セガサターン」開発の裏側に迫る番組が放送されてたのに・・・
和食チェーン「木曽路」でサービス残業横行か 従業員訴え | 毎日新聞
木曽路はすべて闇の中である。


“全国で4700万人” 浸水リスクある場所に居住 | NHK | 気象

【浸水リスク地域の人口】

都道府県別トップファイブは、ほぼ人口の半分が浸水リスクアリらしい。彩の国危うし。
札幌市が丘珠空港の将来像案 滑走路延伸最大200億円 - 北海道建設新聞社 - e-kensin
丘珠空港、羽田便や伊丹便ふつうに着陸できるようにしてくれよ。プロペラ機専用空港はイイカゲン勘弁。


輸送艦「おおすみ」搭載のボートで私的に釣りをした隊員3名を処分…「海上自衛隊」文字見えなくする偽装も! : 軍事・ミリタリー速報☆彡
せっかく楽しそうな職レクしてるのに通報するような、野暮野暮な正義マンがいるんだな。