駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

雑草をひと月撮り続けた :: デイリーポータルZ
GoProは最初数回使って飽きそうだから我慢している。


【画像あり】ガンダムのバウの漢字表記を『龍飛』だと思ってる奴wwwww:ろぼ速VIP
なんだと?


韓国GM労使、米本社・メキシコ工場でベンチマーキングへ…電気自動車受注なるか | Joongang Ilbo | 中央日報
安い労働力を期待したGMは大失敗だったのだろうな。


【K-フード】韓国で『ラグジュアリーラーメン』が登場!(閲覧注意) | 保守速報
かの国では、ラーメン=インスタントという前提を知らないと、「げー」となる。インスタントコーヒーで違いが分かる人してたイルボン人と同じ。


専業主婦になりたい女性「相手の稼ぎで暮らすのが理想。専業主婦になって、子供と一緒にゆっくり暮らしたい」20代25%・30代36.4%が専業主婦希望:ハムスター速報
専業主夫になりたい人生だった。
人生の目的が「楽になりたい」という人は、地球少女アルジュナを観た方がいいぞ。
「楽やから」「楽やし」と答える主人公が、やがてとんでもない目に(ry


【画像】女子だけのバーベキュー、エチすぎるwwwwwwwwwww|ラビット速報
油跳ねるだろ・・・の前に、炭床に直接肉載っけてる。いったい熱源はどこに。
#ハンダゴテの持ち方がおかしい女の子の写真を思い出した。


尾身氏「パンデミックの中で五輪やるのは普通ではない」 - 東京オリンピック [新型コロナウイルス]:朝日新聞デジタル
「~普通ではない」の先に、やるなら厳しく、という話が続くのに、タイトルをそこで切り取るあたりが、ザ朝日。
つうか普通でなくて何が悪い。ロックに行こうぜ!!