駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

ぼっち・ざ・ろっく劇中歌「あのバンド」への海外の反応「毎日見に来ちゃう」 | 蠱惑の壺DX
ぐぬぬ、今期はこれだよな・・・
『響け!ユーフォニアム』『コードギアス』など人気アニメが大量入荷&一挙放送も | 告知 | ABEMA TIMES
くそーよりもいやってたのかよ。見逃したー。


柿フライ、柿のアヒージョ、柿グラタン :: デイリーポータルZ
柿はトースターで焼くとうまいのは全農が昨年紹介して話題になってた。柿に熱かけるのは良い線行くんだよ。
「サーモンの寿司が日本起源じゃないと初めて知った」驚くほど最近誕生した料理が話題 : 海外の万国反応記@海外の反応
や、江戸前にサーモン泳いでないだろ・・・
セブン-イレブン商品「カマンベールとペンネのゴルゴンゾーラ」の名称に「順序が変では」と疑問 命名の理由を聞いた(1/2 ページ) - ねとらぼ
ニホンゴムズカシイネ。
外国人「日本で話題のドロップスを海外で見つけてしまった…」 : 海外の万国反応記@海外の反応
あれに自作無線機を組み込むつもりでいた、ざんねんな少年時代がフラッシュバック。


ロシアサッカー協会「アジア行くわ」…欧州連盟からアジア連盟への転籍を検討! : 軍事・ミリタリー速報☆彡
アジア程度なら俺様を喜んで入れてくれるだろ?と見下しているのがあの国。
W杯ドイツ代表敗退、日本はトーナメント進出 – 独メディア「世界王者から問題児へ」 - ドイツ生活情報満載!ドイツニュースダイジェスト
Vom Weltmeister zum Sorgenkind草生える
海外「反撃のウクライナ。国境から数百km離れたロシアの軍事基地ニ箇所を攻撃。さらに翌日にもドローン攻撃」 | ガラパゴスジャパン - 海外の反応
撃っていいのは、撃たれる覚悟のある奴だけだ。反撃されるはずはないとなぜ思ったんだ?
#首尾よく併合できたとしても、その後のモスクワにはデイリーテロルしか未来はないぞ。
テヘランでの最近の暴動参加者1人に対し、死刑が執行 - Pars Today
9月暴動から3ヵ月、問答無用の一発退場。日本なら罪状が跳満でも懲役刑で済むよな。


共産党「私って気持ち悪いですか?日本国の恥さらしですか?」|ラビット速報
いや、こういう質問をYes/No questionにしない方がいいぞ?なにしろ、NoじゃなければYesを選ばれちまうからな
資格ちゃんねる : 【速報】国「若者よ、もっと酒を飲もう」 - livedoor Blog(ブログ)
消費する人は減るので、客単価上げてください。
室蘭・入江町にシェアオフィス 内池の不動産 - 北海道建設新聞社 - e-kensin
ムロエラン、シェアオフィスが必要なほど(ry
カルチャーラジオ NHKラジオアーカイブス - NHK
年末にかけて、立花隆市川團十郎坂田藤十郎の流れが神。聞かねば。
ロータリーディップスイッチで電子工作 : エレショップblog

4本の指を使ってロータリーディップスイッチの出力を覚える方法

シラナカタヨー